花のある暮らしにブリザードフラワー

■お部屋にお花を飾ってみませんか?

■生花ではすぐに枯れてしまうし、造花では物足りない
 そんなあなたのためにブリザードフラワーをお勧めします。

お花が一番綺麗に開花したその瞬間をずっと保っています。
枯れない綺麗な花。リラックス効果も手伝って気分が落ち着きます。

送られて喜ばれる花、ブリザードフラワー
卒業祝い、入学祝、バレンタイン、母の日、お誕生日、クリスマス、記念日
どんな時でも送って喜ばれるのがお花です。
送る人に合わせて種類も豊富にご用意しております。

記念に残るのがブリザードフラワー
いつまでも送られた日を忘れない。送られた人の思い出が残るのが
ブリザードフラワー、ぜひ贈り物に

お花ソムリエ

こちらのサイトは
プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」 の紹介をしています。

「お花ソムリエ」 / クリスマスギフト

最新入荷情報


2510yen

花器アレンジ

ハンドメイドによるプリザーブドフラワーの
ギフトセットです。

お部屋のインテリアとしてお楽しみいただいたり、
大切な方へのギフトとしておすすめの商品。


8500yen

お花ソムリエ

フレームの中心にお花とリボンを集めた
フレームアレンジのプリザーブドフラワー

縦に置いたり壁にかけたりできるので、
飾り方も楽しみ方も2倍!

淡いピンクのバラと、ビビットピンクのベリーやリボンが、
ホワイトフレームにマッチして
華やかな印象を与えるデザインです。

記念日に思い出と一緒に

私のお誕生日に主人がブリザードフラワーをプレゼントしてくれました。
もらってうれしいのがお花です。 でも今までならどうしても「生花」のほうが好きだったんです。 本物のお花はまず香りが違います。お花のやさしい香り 、薄いベールのような花びら、生のお花が一番いい。 そしたら主人が一言いいました。生のお花はすぐに枯れてしまう。それがさみしい。ブリザードフラワーは永遠に美しい。 私の気持ちもずっと変わらない、永遠だからこのお花にした。それを聞いた時!うれしさがこみ上げてきました。 それからです、私がブリザードフラワーを好きになったのは。 今では玄関、ドレッサー、トイレ、洗面所、あちらこちらに飾ってあります。 それだけ記念日が増えたんです。